きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

なにこれ超楽しそうwwwwww
絶叫系大好きだからこういうの見ると興奮する~~(*゚∀゚)=3

2005.10.17 18:43 URL | あみ #73DAy5m2 [ 編集 ]

オフ会、おつかれさまw
スチールドラゴンに乗りながら写真撮れる勇者がいるのかwww
オフで下から見ててもでかかったよねぇ・・・

車輪が割れたのは8m付近のコーナーですな。
昔のニュース記事見たけど、もう2年前から止まっているようだ

2005.10.19 21:45 URL | まほくん #- [ 編集 ]

改めてみるとスチールドラゴン超乗りたいwwwwww
写真は無理だけど手を上げるぐらいならできそうd

2005.10.20 15:27 URL | 杏 #yVPQYWnM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/99-3805d05f

