きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

んーレス付け所はたくさんあるけど まずは付き合ってもらってありがとでした!
ちなみに 私→ちめ の印象は・・結構喋る って感じかナァ
大阪陣もメッチャ喋る人ばっかりだったから関西人はそういうものかと。
私はそういう関西系のノリについていけず圧倒されまくりだったけど、関西のノリは好きだなぁ、じゃなくて 好きやなぁ

朝はチメとジャスにメールしたら2人から「今起きた、寝坊した」って ちと受けたよ(笑)
私もレースゲーム好きなので楽しかった!
ボーリングは前の日の大阪陣ともやったので筋肉痛に(笑)
ひつまぶし うまかった!メチャ客はいってて待ったんだけど、帰りの新幹線に間に合うか心配だった!ま、実際は余裕だったけど。

2005.09.26 02:00 URL | びっけ #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/88-1fadc289

