きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

なつかしいなぁ・・・
私も1stはシーフで、代売りが面倒だったので(当時は”代売り”って商売になってた!)作った商人がいつのまにかメインになってたなぁ。
2次職職実装前だから商人で狩して、自分の収集品売った後チャット立てて代売り屋(?)してたっけ。
その商人できめら、じゃすちん、るーるー、だいばー(敬称略、以下略)と出会ったね。私もレッツ経由だったな。
語ると長くなるけど、カードは刺せないし属性武器もなかったけどあの時が最も面白かったような・・・・(;・∀・)
その時のキャラはまだいるけど、Saraに移ってからは今も商人系がスロットにおらず(一時期はいた)魔法職ばっかだな(笑)

2005.08.31 00:33 URL | びっけ #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/78-a832d809

