きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

お久しぶりでッス。
今頃ーですが・・・内定おめでと!

2005.07.27 23:34 URL | 果汁 #- [ 編集 ]

ひさしぶりいいいい
そしてありがと!!
受験だっけ果汁さんは!
落ち着いたらまた戻っておいで~

2005.07.28 06:37 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

ブリーチ大好きだけど強さがどんどんドラゴンボール化現象してるのが気になる。
アイシーは面白いね。西武戦大詰めだ。
あとはジャンプだと最近ムヒョおもろい気がする

2005.07.28 11:03 URL | あさづき #64owOXpE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/62-c779b549

まんがとかー。
ちめらからきたんで書いてみる。前の音楽のと違って伝わってるうちにだいぶ簡略化されとるの(笑●本棚に入っている漫画の数 200あるかなー。とりあえずジョジョ全巻あるんでそれだけで80はあるからね。●今おもしろい漫画 んー。いまは特にこれといって連載で読んでるのは

2005.07.28 06:12 | DREAMERS AGAIN

漫画バトン
ちめらさんきめらさんのBlogを見ていたらなにやら新作バトンが! ・・・(ロ ...

2005.07.28 12:02 | .RO

