きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

初めて書込みします。13AEのケミって言えばわかりやすいでしょうかー。

転生はとてもとても無理な状況ですが、つい最近普通の商人を育成する機会がありました。その際たどり着いたのがアマツ1F2F、おすすめですよ!

前衛だと養殖or回復がぶのみなイメージありますが、必要Hitおもちゃ程度、被ダメもやっぱりおもちゃ程度と、地形にさえ慣れてしまえば全く不備のない狩場です。パサナ鎧(+2F毒鎧)推奨。

一番嬉しかったのが、非公平は気後れするタイプなのでソロで篭っていた所、支援が飛んでくる飛んでくる。ハエテレポでびゅんびゅんする人も当然いないので、精神的に安定します。

長々とごめんなさい。
しかも自分ケミだから参考にならないorz

るーるかさんと連絡取らせて頂いてた件につきまして、もう少し調整が必要かも知れません。後手後手でごめんなさいですT-T

2005.03.16 09:56 URL | Kate@NOSQUA #NAijnZeA [ 編集 ]

いらっしゃいませ~
天津ですかぁジョブはあそこ美味しいですよね蛙とか。
んが!ホロンがどうしても倒せずorz
いまは黒蛇で頑張っています
ホロンはどうやって対処すればいいんでしょう・・|||orz

2005.03.17 11:59 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

2Fは蛙>銃骨=ホロンなバランスなので、対策武器ないとかなり辛いですね。2F進出の際自分も用意したのですが、
・ポイズンナイフ(毒化30%)
・ゼノorスネイク武器(上の下位版)
  これらの武器でインベか、
・包丁(Luk振り・コボクリ装備推奨)
  こちらで気長に殴るか。

自分はメマー切りStr無の奇特なタイプだったので(しかも転生前だし)、後者でクリティカル攻撃していました。

Strのあるタイプですし、黒蛇のほうがお手軽かもしれません(笑)。

2005.03.17 22:38 URL | Kate@NOSQUA #NAijnZeA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/6-fe52035c

