きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

自分のとこにもきたのでバトン渡そうとしたら先手を打たれた 。゚(゚´ω`゚)゜。

なんかこういう遊び楽しいですよね

2005.07.01 20:36 URL | samusara #- [ 編集 ]

不幸の手紙に似ているよね!(死

2005.07.01 20:57 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

先生・・・渡されても渡す人がいませんorz

ともかくお疲れ様でしたー(´▽`*)

2005.07.01 21:25 URL | アキの中の人Ai #- [ 編集 ]

なんか答えてみたいんで
私にもバトン下さい!

あとパンヤで言い忘れたけど
お疲れ様ー。
良い結果が出るのを願ってます。

2005.07.02 03:57 URL | あさづき #64owOXpE [ 編集 ]

バトンどうぞ!
これできまるといいなあ

2005.07.02 10:30 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

こういうの回したがわって・・・
書いてくれるんかすごい気になる(笑
怖くて暫くみれんかったzz

2005.07.05 16:48 URL | るーるー #eqP7eH0Y [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/52-d68f5be9

