きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

勝手にリンクしちゃってました( ̄▽ ̄)
前のとは心機一転して全然違うのもにしております。
ひたすら映画&DVD見て感想と批評してますので、ヒマがあったら見てくださいな^^
あと、おすすめ映画あったら教えてください(ぉ

2005.06.19 02:08 URL | 星野ミライ #hc9S4FeM [ 編集 ]

レンタル屋にあるかは分からないけど
ルパン三世は良いよ~。
雰囲気が凄い好き。

2005.06.19 02:10 URL | あさづき #64owOXpE [ 編集 ]

大地の子って映画でしょか
映画っていうよりドラマなんですけd
日中合作映画です。中国残留孤児問題の映画
6巻分あるんで見ごたえあり!
内容は感動物です。何度泣いたことやら。
朱旭さんがめちゃくちゃ上手過ぎ

2005.06.19 11:36 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/49-b9c05f3b

