きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

レポにも書いたけどすごい重力でしたね('A`;;)
Pv3時間もやってたんですか…
朝早くなけりゃ俺もPv残ったのになあああ 。゚(゚´Д`゚)゜。
またさそってください!

2005.05.09 15:25 URL | samusara #S6QIQSJU [ 編集 ]

いやいやこちらこそ!
ただほんとお金が|||orz
狩りキャラ転生させてしまったせいで工面がニントモ

2005.05.09 18:15 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

初めまして
(題名)した人です

個人的に良くブログ見てたので
遂盛り上がってしまいました

あそこは
ちめらよちめらだわ
というべきでしたね(違)

今週は出張という形での参戦ギルドだったので
またどこかで別のギルドの人としてお会いしましょう(*´ω`*)

にしても最後の同期落ちラッシュは凄かったわ;;

2005.05.09 19:58 URL | J #- [ 編集 ]

わざわざこんな辺境のブログを・・
ありがとうございます( ´ー`)

>ちめらよちめらだわ
るー氏が・・・色々と吹き込むもんだから・・・(つД`)
私は本当は「きめら」ですから(ノД`)
呼んでくれる人いないけど(;´ω`)

どこかでお会いしたらお手柔らかに!

2005.05.09 22:10 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/30-9ff65c86

5月8日Gvれぽーと。
 今回は[α-βet]で参戦しました。

2005.05.09 19:52 | ぱむ。

