きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

オーラおめ!
にしても「相変わらず」転職までが早いよなぁ~
きっと気がつくとLK光ってるはず!

2008.06.22 05:10 URL | びっけ #JalddpaA [ 編集 ]

壁|。・)!
ちめら!ちめら!
俺は2-2次職が実装されたときにセージをつくって(ry
そんなに非転生時代が長いと転生したときの違和感が激しいよな!・x・b

2008.06.24 22:11 URL | じじぃ #JalddpaA [ 編集 ]

>びっけ
転生オーラの人が何いってますか!
欲しいスキル取るまでが長いね転職後って・・
70台でめちゃきつく感じてます

>爺ちゃん
久しぶりだな!!
「じいちゃん」で変換するとどうしても「自慰ちゃん」になっちゃうよね
AGIからVIT槍に変更したもんでまたかなり違和感ありありです・・・前より楽しいからいいんだけど!

2008.06.28 22:29 URL | きめ様 #mQop/nM. [ 編集 ]

この前、ブログに…といっていたけど残っていたとは(失礼な)
それはおいて置いて、光る&転職が早すぎるよw
まぁ、SD時代が懐かしいキャラだのぉ

2008.07.02 06:51 URL | maho #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/217-fea55ba3

