きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

最近のロキ雷鳥はゴーレム挿し武器を使ってるのが多いみたいですよ。

熱い戦いをありがとうーヽ(´ー`)ノ

2005.04.22 20:22 URL | samusara #S6QIQSJU [ 編集 ]

こちらこそ大変RSさんの防衛は参考になり勉強させていただきました。
またばったり会ったときはよろしく!手加減の程を!

ロキについてはQアイスなどでアンフロを破壊して凍らせるつもりだったんです。
がそれもなかなか出来なかったのでorz
が、後日聞いた話ではしてなかったとの事・・運悪かったようで・・

2005.04.23 08:00 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

紫のが見えてるのは
気のせいだったのか・・・
それともアサクロのエフェだったとか・・

2005.04.23 10:56 URL | るーるー #eqP7eH0Y [ 編集 ]

あ、私RSの偉い人とかじゃないんでそんな言葉遣いいやん(゚Д゚;)

手加減はしないですわよ(*´д`*)

2005.04.23 15:46 URL | samusara #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/21-1c223c81

4/17 Gvれぽ?
今週はα-βetさんのところにお邪魔してました。今回α-βetさんはkillersさんと臨時同盟。レポはいっぱい書いてる人いるので簡潔に。

2005.04.19 12:34 | りあるらっくぐろりあ!!

