きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

ハリアーは知らないけど私は先週新しい車が納車になったよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
と、自慢してみる。

2007.06.26 23:42 URL | びっけ #JalddpaA [ 編集 ]

そういえばびっけの日記に書いてあったな!
びっけがハリアー買って体験記書いてくれたら感激するんだけどなぁ~

2007.06.27 00:15 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

ハリアーの乗り心地は知らないですが、買うならハイブリットですよね!!

2007.06.28 21:14 URL | カジュウ #- [ 編集 ]

ハイブリットのほう欲しいんだけど高すぎるって!
パンフ送ってもらってウフフしてみたけど値段みて目ん玉落としちゃったよ
なんかのパッケージ版のやつでいいです!

2007.06.28 21:59 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/191-1b2cc276

