きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

ちめらんPVモードになると首とばしてくる

2006.03.28 12:44 URL | Naru #- [ 編集 ]

ディスペルでコートが消える?っぽい報告があったのでメルトの価値がえらいあがりましたよ!

CTいいですよね!
俺も使いすぎて経費がuwaaaaaa

2006.03.28 22:37 URL | 和哉 #22hNL7Yc [ 編集 ]

すいません、今友人のblogを見たらタロットでコートが消えるそうです(ノ-`)

2006.03.28 22:43 URL | 和哉 #- [ 編集 ]

>なるん
首ブーメラン強いんだよ

>和哉さん
そういえばディスペルで逆にやられたときメルトとCBが消えなかったんですが前も消えましたっけ・・・?
どうだったけなorz

タロットがブラギの上でやられると最悪ですね;
ネタかと思ってたけどコーマとか破壊くると涙が出てくるorz

2006.04.01 05:26 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

メルトは前から消えませんでしたよー

CBはたしかリヒパッチで消えなくなる仕様になったはずです。

タロットがネタと思いきやかなり強烈ですね。うちの鯖じゃ先に消滅しちゃいますg

2006.04.02 18:05 URL | 和哉 #22hNL7Yc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/168-0774146e

