きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

始めまして!かずyさんの所から飛んできました(´ー`)

tyr鯖でGvGをしているVITカンストやっちゃった系のWSです

PvでCT試したのでちょっと情報を
STR90 相手DEF52
錐+OTM+アスペ+CT10で4kくらいダメージでましたよ!

WS┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!という事でLinkしちゃいますよ!
だめそうなら連絡お願いします(ノ∀`)




2006.03.15 19:37 URL | ぞーぐ #nL6A2.tM [ 編集 ]

はじめまして!いやぁWS仲間が出来て嬉しいです!

VITカンストいいじゃないですかあああ
自分は90止めのつもりですが100にしたかったorz

錐!!これはまたすごい貴重な情報!!
4kですか!騎士相手でも4発あれば沈みそうですね・・・
なんてハイクオリティ装備・・!錐ほしす・・

むしろこちらからリンクさせてくだしあww
よろしくおねがいしますうう

2006.03.15 19:54 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/157-78c8264d

