きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.03 00:19  | # [ 編集 ]

おはつです。
SaraのWSさんのブログは4つくらいしか知らないので、こちらもちょくちょく覗いてます。

ちかごろはEMC取得同盟が多く、
WSの立ち位置も微妙になってますが、
自分はまったり勝手にやってる部類です。

仕様が確定でないのであれですが、
OTMは狩り効率アップのために取りますし、
CTも多分取るでしょう。

肝心だと思われるのは、
QM、私を忘れないで、などにて、
CTの使用を妨害されることですね。
情報が出回ればまず使わせてもらえない
でしょう。

安心して使えるとすれば、
防衛時最後方でしょうかね。
阿修羅やアシデモなどと比べられると
肩身が狭い気もしますがね(涙

したがって、武器は当面は手持ちか安い武器で体感してみて、データが出揃ってから考えるつもりです。

ちなみに錐は買えるほどのお金もないです
ので、考慮に入っていません(苦笑

あとはsp切れが頻繁に起きそうなことですかね。1発1500zとあわせて、経費が出してもらえるならいいんですけどー
出ないならえらい出費になるかもですね。

実装後のレポも期待してます~

2006.03.05 00:11 URL | しがないWS #CjlWd7YA [ 編集 ]

CTつえーよ!
必中ではない→研究の部分はあたるぽ
それによりスタン効果が得られる
スタンしたあとはCTで10kとかでるはず

2006.03.05 08:13 URL | や #- [ 編集 ]

どうもこんな辺境にきていただいてありがとうございます!
>しがないWSさん
やはりまだこないとすべてがわかんないですねー・・
他の職と比べると派手さが見劣りしてしまいますがWSにしかできないこともあると思いますし頑張りたいですね
実装後すぐにPvで試してみたいと思いますー!

>や さん
うーnまだ強いかどうかはなんともいえないんですがそう願いたいですw
ただ武器研究乗るといっても研究の部分だけにCTが乗ったとしてどれぐらいの威力なのかとかがよくわかりません
たとえばミミックにメマーしたとしたら研究の部分で20ほどしかあたらないので・・
スタンは大抵の前衛はVIT型なんでスタン効果はおまけかもしんないですが後衛は落とせる威力にはなれそうですね。
ただCTはあまりにディスペルに弱いという悲しさが・・・脱衣のほかにいやな敵が増えそうですw

2006.03.05 12:41 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめましてー。

足跡が残ってたので拝見させていただきました。

自分はCT使うよりもOTM+メマーで十分かなぁとも思っています。

まずCTを使う前提としてCB状態っていうのがきつすぎますね・・・。
ディスペル・速度減少で封印されてしまうのが辛いです。

あとカートMAX状態でないと高威力が出ないっていうのもちょっとあれかなーとも・・・。

まぁ実装されてみないとなんともいえませんね。
カード効果が乗る事を祈りつつワクテカしてます!

>>追記
ちなみにうちの鯖では一部のWS達でタイマン大会とかやってるんで、その為にCTを取る人も多そうです。

2006.03.13 00:04 URL | Tyrの人 #22hNL7Yc [ 編集 ]

>Tyrの人さん
ど、どうもこんな辺境の地へ!他のWSさんのブログが見てみたくていろいろ回っていました!
OTMだけでも十分強そうではありますねー
とくに狩りではCTまで使うことはないかも・・
しかし金を減らしてくれますね;×;

そういえばCB以外にも減少という敵もありましたね・・こ、これはきつい!もう防衛時ぐらいにしかないのかな・・明日さっそくとってみて色々と試して書こうと思っています
タイマン大会とかなんて熱い!調べてみましたところTyr鯖にはWS多くみかけられ熱そうでうらやましい限りです。
うちでは活動してるWSさんがなかなか少なくて見かけるのもあまりないです・・
うちでもそういうのあったら面白いんですけどね!
うちでは金曜の夜にあるPvPFridayという略してPPFという対人イベントでPTvsPTのPvがあるのですが、WSは近づくのがPvではやっぱりむずくてHFもメマーもメルトもできない状態で落ち込んでしまいます・・こ、ここでトマホークという救世主が!!現れてくれたらいいんだけどもw TOMかなぁ・・

あ、もしよろしければリンクなどいかがでしょうか!WSさんのブログなかなか拝見する機会がありませんので!



2006.03.13 10:25 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

おぉ・・・早速レスが!

減少以外にもダンサースキル・私を忘れないで等もありますねぇ。

>>Pv
どうやったらPvでうまく動けるかーとBS時代から1年以上考え込んでいるんですが、中々これといった立ち回りができまふぇん・・・orz

基本は前に出ず、飛び込んできたLK等にメルト決めてご退場してもらうっていうのが一番かなぁと思ってます。それか反対側に周ってプリを捕まえて鎧破壊を狙いますね。


>>Link
是非是非!
よろしくお願いしますよ!

2006.03.13 17:51 URL | Tyrの人 #22hNL7Yc [ 編集 ]

な、泣ける!!忘れないでまでもあるとはww どうみてもいじめww

Pvではちょこっとずつあててすぐ逃げるとかになりますかぁ・・コートされるとあれですがそれが一番有効そうですよね
新スキルがPvで使う有効性が出てきたら嬉しいっすね!すぐ死ぬからHPがもっと欲しいよorz

URLは多分・・足跡からみて多分・・ふ○のんさんであってますでしょうか!これでよければリンクしちゃいます!

2006.03.14 05:49 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

残念ハズレです!
和哉と申します。

こちらもLink準備しておきますね!

2006.03.15 04:19 URL | Tyrの人 #22hNL7Yc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/145-b922b31d

