きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

るーさんの所属G欄に笑ったw
今じゃほとんど交流もないですがリンクいれといてくれてありがとうございます~
Gvで見かけたら見逃してやってくださいね!

2006.03.02 10:15 URL | ろーれんす #- [ 編集 ]

見逃したら阿修羅するんでしょ!!私にはわかっている!

2006.03.02 10:24 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

|∀゚)<ちめらーーーーーーーーーー。
チャットに書き込みあったから期待しちゃったじゃないk。
エッジ カ ワ ナ イ カ?
|ミ

2006.03.04 09:22 URL | まかみ #- [ 編集 ]

知り合いがチャット立てていたら飛び込むのが流行りらしいですよ!
剣をまともに使うキャラがいませんよ!

2006.03.04 10:50 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

ちめ様~アナログなゎιに救いの手を・・リンクはっといてね★ミ

2006.03.08 02:42 URL | いんふぃに #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/144-0ba85bc4

