きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは、某SAMOURAIの元マスタ楼 蘭です(・∀・)
今回はL5確保おめでとうございます。
実はL2狙ってたのですが、L5の城主の名前があまりにも香ばしかったので、急遽L5に変更しました(・∀・)
第二波目、こちらからのSGが後衛さんに決まった時、「これは行けるか?」と思ったのですが、あそこから持ち直す辺り、さすがだな~と思いました。
次回は白Pが発動する時間にお邪魔するので、よろしくお願いします!

・・・嘘です、うちはそんなに強くありませんから( ´_ゝ`)

しかしあれですね、本当に申し訳ないのですが、未だに思い出s(ry

2005.03.29 01:18 URL | 楼 蘭 #- [ 編集 ]

Gvおつかれさまでした
SG決まったときはほんとだめかと
思いました。
重かったですし白ぽが発動しないですし・・
>さすがだな~と思いました。
イヤイヤイヤ(( ;゜Д゜))
SM猫さんには勉強させられるばかりで我々はさすがと呼ばれるほどでもないので!
SM猫さんの質はものすごく高くとても強いと思います!

>しかしあれですね、本当に申し訳ないのですが、未だに思い出s(ry
かなり前ですし私が入ってたのは三日ほどでしたしねw
チダーンさんとか癒死さんが入ってた頃でしょうか エンブレムも白かった・・

2005.03.29 12:28 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

そうですか、チダーンといっくんがいる頃でしたかー
・・・そんないっくんとチダーンにV1で会い(無限月)、私は狙われ狩られました(・∀・)アヒャヒャ

orz

ミナミってプリがいるのですが、名前だけ覚えt(ry

2005.03.29 19:06 URL | 楼 蘭 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/14-27975e53

