きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

ちめら~はずれすぎ~ちめらに勝てる自身ある!!ヾ(`ω´)ノシ

2006.01.30 12:21 URL | Naru #- [ 編集 ]

やってみればわかるwww まじ難しいから!かなり遠いんだもn

2006.01.30 16:16 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

グアムって日本語で通じるんですか(´・,_ゝ・`)?
もしかして英語ペラペラだったとか?wwww

2006.01.30 20:18 URL | かじゅう #- [ 編集 ]

英語なんて片言ですwww
中学生レベルの英語だよwwww
グアムはホテル街なら観光客の7割が日本人だし従業員も長く日本人相手にしてるから大体は日本語できる人が多いのー!
だからあんま困らなかったなあ

2006.01.30 21:04 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

グアム行ったことないからやりようにもやれません、はい

2006.01.31 12:56 URL | Naru #- [ 編集 ]

グアムなんてリッチね、ちめ

2006.02.03 16:09 URL | 杏 #yVPQYWnM [ 編集 ]

グアムは安いぞ!4万7千をJTBに払っただけかなあ
あとは500ドルぐらいで足りたな!そこまで高いブランドもん買わなかったから・・・

2006.02.03 20:53 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

考えたルール、ちめ、フェリ3人合わせて
一人分っていう公式あってる??
暇人+クビ+ネタ=一人前

2006.02.06 17:27 URL | Naru #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/135-3677a2eb

