きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

毎度でっす!!!
復帰したばっかですが、イマイチ前向きさが
出てこないのでROクリア=引退しまっす!!

いぁ~実は猫飼いだしたら時間マジありませんw
つ~わけで皆にも宜しく伝えてくれ~~^^
そんじゃまたね~♪なんかあったらメルщ(゜Д゜щ)カモォォン

2006.01.11 22:51 URL | おら@クレジュ@フィーネ #- [ 編集 ]

毎度でっす!!!
てかよく見つけたねここ

ぬぁんだってーーー!!
昔の知り合いがいなくなるのは寂しいのう・・

姉御がネコとかなんか似合わなくないですか!いじめちゃだめだよ
メールしらんかったりするけどww
番号は知ってるんだが!

2006.01.11 23:09 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

写真が違う=チメラだから海外いってテロにあうな~だってチメラだもんw

2006.01.12 12:57 URL | Naru #- [ 編集 ]

写真が違う=チメラだから海外いってテロにあうな~だってチメラだもんw

2006.01.12 12:58 URL | Naru #- [ 編集 ]

とりあえずうp
話はそれからだ

2006.01.12 21:03 URL | みぅ #- [ 編集 ]

いやいやwww写真が違うっていうのは写真映りが悪くて自分じゃないみたいだって意味だからね!言葉足らずでごめんなしあ・・

2006.01.14 19:37 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/128-258c9f36

