きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

エンブのデータは一度サーバーからデータを取得後ローカルに保存、以後それを表示してるんで、
再フォーマット後は人の多いところでふらふらするとよろし。
それでもダメならローカルのデータが逝ってる可能性もあるので一度_tmpEmblemの中身を一度削除してみるのお勧め。

AD・SD・亀島引きこもり生活イクナイ(ぉ

2005.11.21 01:47 URL | るーるー #eqP7eH0Y [ 編集 ]

_tmpEmblemの中身は削除してるんだけどそれでもだめっぽいorz
/emblemはOnになってるしなあ・・

2005.11.21 08:55 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

今回はフルコートだったからちめらさんなんか怖くなかったぜヾ(゚д゚)ノ゛
でも今度は勘弁してください!

2005.11.21 20:17 URL | さむさら #anAvBA/2 [ 編集 ]

コートしてたのか ちくそ!!!
今度会ったときは殺さないでくださいお願いします

2005.11.21 21:53 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

今回は首もげてなかったからちめらなんて怖くなかったぜ(*゚Д゚)!!
コートの中身は秘密だぜ(`_ゝ´)フォォォオオオォォォッ!!!

2005.11.22 11:27 URL | みふぃ #xHucOE.I [ 編集 ]

地道に_tmpEmblemの中身が溜まるのを待つしかないっぽく
私も最近フォーマットしたんですけど、Gv中超不便っすね
同盟ギルドすらまだ表示し切れてないとかボスケテ

2005.11.25 16:43 URL | Saraのとある人 #S3s/lets [ 編集 ]

>みふぃ嬢
そのうち頭の中身を壊しにいきます

>Saraのとある人
不便だよねーー!!
なんとなくだけど
透過が少しでもはいってるエンブレムが見えないかもしれない・・・多分だけど!
いろんなFAQサイトみにいったけど解決方法は見つからなす

2005.11.25 21:21 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/117-1fc6e629

