きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

「ぜってーでないから^;wwww」(1/20)

2005.10.31 09:49 URL | びっけ #JalddpaA [ 編集 ]

ちめら~ネタはあがっている~たまり場所をはくのだ~(`д´)ノベンベン

2005.10.31 12:52 URL | Naru #- [ 編集 ]

私もクシャミしたくなりますね…。(出るときもあります)
原因はわかりませんけど…(;´д`)

2005.10.31 14:31 URL | 通りすがりのSaraの人 #davfOFlc [ 編集 ]

びっけ>
クシャミでない人がおかしいんだよ!

なるるん>
ヒントは・・・近くに家があります!!
あ ヒントになんねーなこれww

通りすがりの人>
あなたは正常です びっけと違って!
えろいひとにはそれがわからんのです

2005.10.31 18:00 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

でねーよwwwwwwww

2005.10.31 19:10 URL | 黒澤 #4SZw2tfw [ 編集 ]

いやほんとに出るんだってwwww
やってみろよ!!!!

2005.11.01 00:26 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]

きめらちゃんコメントありがとう。

耳掻きマニアの私から言わせていただくと、
そういうことがあるかも、と思うw
耳と鼻は深ぁぁい関係にあるので
普段私は平気だけれど

風邪を引いたときは、耳掻きしないようにしてます。

ということで幸せになります。
ROなんとなく復帰もしてます。
あそんでね

2005.11.01 11:04 URL | みよ #bxMaCzLc [ 編集 ]

耳の奥の方をカキカキとしてると出るような気もします・・・。ただ耳掻きしてるときにくしゃみが出るとテラコワス

2005.11.01 13:21 URL | 杏 #yVPQYWnM [ 編集 ]

家じゃ分からない。あとクシャミですがまとめると個々それぞれだと思います。

そもそもなんでちめらはこの話題で盛り上がってるんだろうと冷静な私;

2005.11.01 17:31 URL | Naru #- [ 編集 ]

>ぴょんぴょん
耳掻きマニアとかなかなかコアですね!
いつも使っていた耳掻きを紛失して耳掻きできなくて困ってる毎日です

杏さん>
クシャミするときたまに耳掻きが、ずぼっと中に入るととてもびびっちゃうよ!!

なるるん>
いつになくすごいコメント数でびびります
耳掻きを語るとなんか拳に力が入っちゃうよね

2005.11.01 17:47 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/108-a94a1312

