きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

ちめら~最近みない~どこにいるの~?
溜まり場変わった?(’’

ちなみに私はウナにマヨかけません。
かけるのはポテトグラタン作ったときぐらい
ですよ~

アインまだ回ってないのですよw

2005.10.28 17:22 URL | Naru #- [ 編集 ]

アイン?
私は今日始めてアユタヤに行ってきましたよ?(ぇ

2005.10.28 18:47 URL | 杏 #yVPQYWnM [ 編集 ]

なるるん>
溜まり場は現在ゲフェンとなっております!
SD4に引きこもってるんでSD4いけば大抵会えるかも 夕方あたりだけですが!

杏さん>
アユタヤ私も一回しか行ったことがありません!
まだアインみてないや・・

2005.10.28 20:27 URL | きめら #- [ 編集 ]

なるるんにちめらが絡まれているようだ。
花のちめら -ゲフェニアのかなたに-

2005.10.29 13:42 URL | るーるー #WGv/JGO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/103-7e7f7c40

