きめらの花園

ROと雑記だけですが

FC2 managemented FC2 managemented

くっ…
緑髪の良さは一度緑にした人にしかわかりません…よ。

ちめらも騙されたと思って一度緑髪にしてみようよ!!
絶対似合うってばさぁ(´^ω^`)b

2005.10.24 10:13 URL | ここら(緑) #Z7OCgC5. [ 編集 ]

ウッナ(ノ・ω・)∋ウナウナ∈(o・ω・o)∋ウナ(oゝω・)bマヨー♪

ウナにマヨは大丈夫・・・なはず
ちめら~きになるのはプロフィールの
うまいと思われですよ うまいの?

2005.10.25 12:29 URL | Naru #- [ 編集 ]

>ここらん
わたしは騙されないっ!!
シミュしてみたけど変でした!

>Naruん
ウナにマヨかけるひととか相当なコアですね!
この画像は拾いもんなんでニントモ!
銘菓ひよこの画像なんだろうけど食ったことないからwww

2005.10.27 19:39 URL | きめら #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chimera.blog6.fc2.com/tb.php/102-2e793d06

